いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ガキさんおめでとう!

何歳になったのか分からないのですがw、えりぽんのブログで知りました。
そのブログを見て「昭和」な突っ込みをしているのかなと思うと心がなごみます(笑)。


今日は一日雨でしたが、すぐ近くの川崎で鈴木愛理萩原舞トークショー&握手会が
あるというので行ってきました。握手はともかく、話だけでも聞ければという思いで
13時過ぎに出発して約30分ほどで到着。握手券は520番台。このトークショーを見るには
必ずCDを予約しないといけないということで1枚予約。。このイベントスペースに
ちょうど入りきるくらいの人でした。ステージ真正面の最後部あたりに立つことができて、
愛理ちゃんはチラチラと人の間から見れる感じ、まいまいはほとんど見えませんでした。
トークは14:10〜30くらい、その後握手会。
トークの内容を箇条書きに。
・新曲2曲をまいまいが語る。一人暮らしを始める時期=秋??ヲタに歌詞を訂正されるw
・14時開始が遅れた訳・・・愛理、寝落ちで遅刻とかw
・質問コーナー
・緊張しないコツ→生放送は緊張すると二人。ライブは緊張感よりワクワク感が強い。
今日は緊張してないbyまいまいw 人という字を書く(だけで飲まない?w)byまいまい
・目の下のクマを隠す良いメイク(メーカー?)は?→私たちが教えてほしい・・・
・ナルチカ話→まだ帯広しかしてないけど、スマが賑やか。楽屋が鎮まる時がないらしく、
ぎりぎりまで寝たい千聖まいまいコンビは迷惑?めいめいの一人ヘアアレンジショーは
凄かったらしい。本番じゃないのにw
・電車の中で℃MV見てにやついているのは変か?→最終的にマスク着用でw
愛理は一度、車内で座った時に隣の人が桃スパのMVを見ていたとのことで、舞美・まいまいの
パートを繰り返して再生していたとのこと。
・先日の台風の日に遊びに行った愛理&まいまい、17:45から映画を見て(陽だまりらしい)
終わった後に食事でもして帰ろうかと思ったが、愛理母から早く帰れメールが来て帰った。
・今日の岡井ちゃん→名古屋でロケ。


こんな感じですかね?


ということで、今日はこの辺で。23:15




カウンター:439,300