いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

熊井ちゃんバースデーイベント他

(半永久的に)活動を休止する、と宣言しないと個々の活動はできないもんなんですかね?
一部報道によれば7人とも芸能活動を続けたいという意向を持っているということが言われて
いますが、ベリをやりながら続けることはできないことなのかと・・・
ハロプロの肩書が荷物になるならかつてのメロンのように独立すれば良いのにとも
思ってしまいますが、何か他の要因があるのかもしれません。
憶測だけで書いてしまうのも良くないことだと思いつつ・・・
「一生Berryz工房します!」と某テレビ番組のように宣言してくれたらなあ(笑)。
彼女らが1年かけて考えたことをたかが3日で私(たち)が納得できるはずもなく、
あと2年くらいはモヤモヤしそうです(汗)。
メロンの時はすでに私の中でベリ比重も高まってきた時期でしたが、
ベリ休止後は・・・想像がつきません。。


ということで、今日はこの辺で。 24:42