いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日が「記念日」

はてなダイアリーはいくつか登録して見ていたのですが、簡単にホームページを
更新できそうということで、今回登録に至りました。
普通のホームページは作ってもう2年くらいになるかと思いますが、
今使っているHDDと違うものから発信しているので、更新しようとすると
繋ぎ変えなければならず、面倒だったのです・・・
これで簡単に更新できますね(笑)。

さて、とりあえず、この「ダイアリー」の使い方も覚えていきたいと思いますので
いったんこれをUPしたいと思います。

                                                                                                                                                  • -

なるほど、こういう風になっているのか(汗)。

さてさて、日記のタイトルについて触れておきますと、
「いっちゃが〜」は宮崎弁(だと思われる)で「良いですね」という意味、
メロン記念日」はハロープロジェクトつんくファミリーという方が分かりやすい?)の
一員で、結成当時からメンバーが変わっていない(ハロプロ内では)稀有なグループです。

いつからメロンが好きになったのか、はっきり覚えているのは「さぁ!恋人になろう」の
時かな。ハロモニの「バレリーナ戦隊メロン」を見て「このグループの将来は?」などと
考えていた頃が懐かしい(笑)。今ではすっかり力を入れて先日のレビューも熊本から
見に行きましたし、握手会にも行きましたし、一推しは「メロン!」と言い切れるように
なりました。

これから少しずつ内容を充実させていきたいと思います。

通常のHPは
http://www.page.sannet.ne.jp/ken-tnk/
です。こちらも良ければ見て下さい。