いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

W(ダブルユー) 「2ndW」 & 美勇伝「カッチョイイゼ!JAPAN」購入


とりあえず、Wのアルバムを買おうと思って行ったら、美勇伝もあったので
買ってしまいました。
Wの方から触れておくと・・・
1曲目が「Wのテ〜マ」ですか・・・思わず笑っちゃいました。
メロン記念日のテーマ」に続いているわけですね。
ということは、コンサートの始まりはこの曲からになるのかな。
早く単独コンを開催してほしいです。(ごっちんも3rdアルバム引っさげてね。)

美勇伝
まだ封は切ってません。ゆっくり楽しみたいと思います。
今度の娘。コンでも披露されるかな。それまでには。


今日はこんな感じで。
昨夜は1年前のおとめ組のコンサートDVD見て盛り上がってしまいました。
あと、「シャンパンの恋」の振りでも覚えようかと思って出演番組のDVDを
見ましたが、そんな簡単にできるはずもなく(笑)。もともと運動音痴なので、
夏くらいまでにはサビが踊れるように、長期計画で。