いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「藤本美貴」もなか?!

月に1回くらい水俣市へセールスに行っていますが、その度に気になっていた
「美貴もなか」の看板。国道3号線沿いにも看板があり、その→に従って。
今日その「もなか」をようやく手に入れてきましたので、取り急ぎ報告を。
1個120円くらい(3個で375円?→箱代別)、あんこがたっぷりです。
お店の名前は「柳屋本舗」といい、道路からちょっと奥まった所にあります。
創業70年と店の表に書いてありましたので、「ミキティ」とは関係ないようです(笑)。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_165576.html
じゃらんのHPにお店の紹介があるようですので、興味のある方は
ご覧になってみてはいかがでしょうか。
私の後に買いに来た女性は「まだありますか?」と駆け込んで来られたので、
やはり人気があるようです(夕方17:00頃)。
民家の玄関が売り場という感じで、珍しい感じでした。



今日はこんなところで。
ソニンちゃん、お誕生日おめでとう。83年生まれというから22歳かな。