いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2004クリスマス

2004年のクリスマスといえば「中澤裕子クリスマスライブツアー2004」ですな(笑)。
その模様を収めたDVD、しばらく留め置きにしていたので、今日やっと受け取りました。
そして今、見ています・・・
大阪公演の初日昼に行ってきましたが・・・2階席の後ろでしたので顔は映っていません
でしたが、目立つ服を着ていたので一目で分かりました(笑)。
あと、当日、DVDを購入しましたので、特典をしっかり活用させて頂きました(笑)。
静止画(写真)と思っていたので、数秒といえども動画だったので嬉しいような。
記念に残る1枚になりました。姐さんありがとう!
コンサート本編はこれから見ます。


今日はこの辺で。