いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

はなわ、トーク&ライブ in熊本交通センター特設ステージ

昨日の13:20から14:00まで行われました。
私自身、特別ファンということもないですが、他の用事もあったので、全部見てきました。
やっぱり生歌はいいですね。立客多数で後ろの方から人の隙間を縫って見ました。
6曲くらい歌ってました。佐賀県にガッツ伝説。アルバムを持っていないので
よく分かりませんが、その中に収録されている歌も披露されていたようですね。
これかハロプロキッズのソロ舞台とかだったら「前へ前へ」という姿勢になったかと
思いますが、久しぶりにアウェーのイベントだったなあと思ったり(笑)。
ハロプロに関係ないイベントなんて、もう計測不能なくらい記憶がないです・・・
はなわさん、ありがとうございました。