いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

矢口真里、モーニング娘。を14日で脱退

まだまだ私自身の気持ちの整理ができていないのですが、
モーニング娘。」を辞めることでこの問題が解決するのかということです。
付き合っている男性がいることくらいで「辞め」なければいけないのか・・・
何か他の重大な理由があるのかなあと思います。
犯罪を犯した、とかならまだ分かりますが、即「(娘。を)クビ」というのが解せないです。
やぐっちゃんが結婚しようと出産しようと、そんなことでファンを辞める様な
低次元のファンではないですし、この時期に「脱退」だなんて(事務所に対する)
不信感が高まる一方です。
事務所が作った話題づくりの一環、くらいに思いたいです・・・
アイドルの恋愛禁止なんてまあ時代錯誤な話。そんな話はうんざりですね。

ああ、この先の娘。はどうなるのでしょうねえ?
梨華ちゃんの卒業後はよっすい〜がリーダーにならざるを得ないですが、4期メンも
一人、あとは5期6期という若いメンバーになりますね。
全く想像していない展開でしたので、頭の中が真っ白です。

ファンの皆様を失望させた、と公式サイトにありますが、「写真誌に載った」ことが
「失望」させたのではなく、「脱退」という短絡的でファン軽視の『事務所』の
方針に失望したという思いです。

結果的に「脱退しました」という過去形になっていること・・・
いったいどうなっているんだ、アップフロントエージェンシー・・・


次の更新は土曜夜の予定です。