いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヤンタン2004.12.18

今頃聞きました。やぐっちゃんがゲストだったんですね。
なっち盗作問題で笑いを取っていたさんまさん・・・そういうこともありましたね。
「癒したい」のコーナーでまさかの?!完全勝利の愛ちゃん。
翌月にはCBCラジオで梨華ちゃんの代役でソロ生ラジオをやったんでしたね。


来週(2005.4.30)は村田めぐみさんがゲストね。むらっちと言うか「ヤギ」と言うか。
ナチュラルVSメルヘン、どちらに軍配が上がるのか。



さて、今週末からゴールデンウィークか。
1ヶ月、コンに行かないとなんか随分行ってないような気に(恐ろしい)。
今週も頑張っていきまっしょい!