いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

カラオケで・・・

意外にショックなことがありました。
歓迎会の2次会のカラオケで、上司が気を利かせて「モーニング娘。メドレー」を
入れてくれたのですが・・・
普通のメドレーはまあまあ歌って(最近の娘。の歌はさすがに分からない様子(笑))。
「メドレー2003」というある意味マニアックなメドレーが別バージョンであり、
シングルは大丈夫だったものの、アルバム曲がサビがやっと歌える程度だったことです。
2003年のアルバムは「NO.5」というタイトルですが・・・
私にとって最も思い入れのあるのは「4thいきまっしょい」なので、「No.5」は
ある意味「盲点」だったと言えます。思ったより歌えなくてガッカリというかショックというか。
日々勉強ですね、これは(笑)。
「愛の第6感」の方がまだ歌えているはず・・・
それよりも「THE2枚目」(メロン記念日)の方がもっと歌えそう(笑)。


ということで、今日は以上です。