いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

モーニング娘。コンサートツアー2005春

昨日の大分、今日の福岡(昼)に行ってきました。外も中も熱い!
明日あたり、筋肉痛が出そうです(笑)。
レポは明日中にはまとめたいと思います。
名古屋でwithなっち・ごっちんの公演を見て今回は大分・福岡の九州シリーズ。
ハロプロ系のコンは今年になって初めて行われた九州。
Berryz工房はイベント1回開催。)
燃え尽きました(笑)。武道館に行けない分、頑張ってきました。
れいなコールも梨華ちゃんコールもできて満足。


さあ、次はあややwithメロン記念日後浦なつみコンに向けて準備に。


追伸
熊本→大分は特急バス「やまびこ号」にて。
福岡→熊本はスーパーノンストップ特急「ひのくに号」(バス)にて。
どのバス・電車も満員でした・・・さすが連休。