いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

矢島舞美ちゃん、ソロ活動(ハロプロ名義なし)

今日はこの話題に尽きますね(笑)。モーニング娘。が出る、というのは各種情報版、
ならびにラテ欄にも記載の通りですが・・・「矢島舞美」とテロップが出た時、
目が覚めました。もしかしてハロプロキッズ?って・・・キッズについては全く詳しく
ないですが、すぐに反応してしまうことに自分でもビックリ。ちなみに、娘。の方は
VTR出演(放送自体は生放送)で、れいな&ミキティ宮尾すすむさんのあの「真似」を
していたのが印象的でした(笑)。


今日はこんなところです。


追伸 大分・福岡コンのレポ作成が遅れております・・・
大分の分は書いたのですが、福岡がまだ。そんなに量を書く必要はないんですが・・・
来週末を目途に・・・