いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

コンサート関連

この週末から始まりました「ハロプロパーティ2005」あややキャプテン公演
当然、すぐセットリストを知りたく徘徊。松浦亜弥メロン記念日・Wがどう組み合わさるのか・・・
内容的にはやはり年始のハロコンから続くものがあるようです。
まあDDなので全く関係ないですが。
感想は・・・実際目の前で見て書きたいと思います。
もう3週間後ですね、金沢まで。



美勇伝、大阪公演のチケが今日届く。「ダブルユー」席ってかなり後ろだ(汗)。
まあここで運を使ってしまう必要性はない、という理由を付けて強がってみる(笑)。
2週連続ライブ、しかも大阪と金沢。この組み合わせはもうないかもね。
ちなみにBerryz工房ライブは諦めました。日曜の夜だと月曜の仕事に響くから、仕方ない。