いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

美勇伝イベントin大阪

私は当然仕事で行けなかったわけですが、代わりに妹に行ってもらいました。
特別ファンでもないのに、行ってもらってありがたい限りです。
2000人くらいはいたようで、平日なのに大変な人出で賑わったとのこと。
それでも写真はすぐに買えたり、女性・子供連れは2階席観覧OK、
握手も思っていたよりも長くできたとのことで、それなりに満足の様子。
いやあ、行けたら良かったのですが、来週金曜日に有休を取っているので、
2週続けては取れないなあと。
明日のコンで弾けるぞ!

追伸 2階席に制服を着たソロ女子高生がいて、唯ちゃんのパートのダンスを
完璧に踊っていたそうです。私の妹はステージ上よりそちらに目を奪われたとか・・・
唯ちゃんのパートだと分かった私の妹も凄いですが(汗)。