いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

この週末

6/11(土)
安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」千葉・木更津
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」石川
美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜」名古屋
FC限定「後藤真希☆ファンの集い」横浜
モーニング娘。第7期メンバー久住小春 FC限定握手会イベント」大阪
Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント 東京

6/12(日)
安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート」神奈川
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」新潟
「ジョニー・トッド&ミカ JAZZライブ in 阿蘇ゆたっと村」熊本
美勇伝 3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会 東京
Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント 大阪


いやあ、日本各地でたくさん行われてましたね(笑)。素晴らしい・・・
それぞれについて言いたいこともありますが、またゆっくりと。
とりあえず、上記の中で参戦したのは、
6/11
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」石川(W・メロン記念日
6/12
「ジョニー・トッド&ミカ JAZZライブ in 阿蘇ゆたっと村」熊本
以上、2つ。それぞれ趣の異なる良いライブでした。
レポは今月中に書きたいと思いますが、強行スケジュールで疲れたので寝ますzzz・・・


6/11(土)ハロプロパーティ夜公演で「『パーティー』のイメージは?」という問いに
対してののが答えた内容を知っている方(覚えている方)、大募集です(笑)。
それが思い出せなくて苦悩しています・・・昼はM字開脚で赤面?!


6/12(日)ミカちゃんのライブ、よく熊本で開催してくれました!ありがとう〜。
お客さんは70〜80人くらい?FCイベってこんな感じなのかなあという感じ。
CD購入者に対してその場でサイン&握手に撮影も自由で・・・のどかだ(笑)。
お客さんのほとんどは地元の方で若い人は明らかに少なかったです。



また思い出したら書いていこうと思います。