いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

天才てれびくん

メロン記念日登場のミニドラマ最終回。やっとしばっち出ましたね(笑)。
赤いフリージアがあれだけ流れたら、売り上げにもつながるかなあ。
新しいファンの獲得にもつながっていくだろうし。
お子さんのファンを作っていかないとこれからは大変です。
メロンのライブツアーが握手会で3000人?!女性だけのメロンコン、
意外に需要があるかも・・・
寝る前にメロンライブのDVDでも見ようかな。赤フリ最高!
この番組でメロンの新曲発表、というような「ドッキリ」は無かったですね。
密かに期待していたのですが(汗)