いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日レビュー&コンサート(メロンver&安倍なつみver)

今日ようやく受け取りました。FC通販分。
なっちのレビューとコンサートの後半、メロンの全編を夕食後見ました。
終わって一言・・・


メロン記念日 最高!!」


ただその一言です。
ENDLESS YOUTHを合唱した、というのはそういうことだったのね。
さすがに千秋楽公演を見に来る人、歌詞を覚えていたというのが素晴らしい。
私はまだうろ覚えなので・・・
同じ内容のDVDでもメロンの方が10分くらい長い。何が違うのかと思ったら
「アンコール」と普通は言う部分をきちんと収録していたり、公演終了後の様子を収めたり。
観客席の垂れ幕の様子も映していて好感が持てました。
買って損は無かった、というか久しぶりにいいものを見ました。
今夜はすっきりと気持ち良く寝ることができそうです。