いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

特に無し。

「特に無し」と銘打っておきながら、とりあえず書きます(笑)。
タイトルに値する適当な言葉が見当たりませんでした。


徹子の部屋」につんく氏が出ていて、私は勤務中のためHDDに録画して
まだ見ていませんが、母から電話があり「あややの話題が出てたよ」とのこと。
徹子さんは「松浦亜弥」と「松浦あやや」のどちらが本名か分かっていない
様子だったとか(笑)。
まあ後日見ることにします。


加護亜依柴田あゆみ、二人合わせてダブルエーです。
そうかぁ、確かにその通り(笑)。あいぼんが歌う「大阪恋の歌」はきっと良いはず!



よ〜し、姫路城でのハロプロパ〜ティーまでに「肉体は正直なEROS」(メロン記念日
を間に合わそう(笑)。客席であの曲はノリにくいので、いっそのこと自分も踊ってしまおう
との考えです。って大丈夫なのか(笑)。



今日は以上です。


そうそう、さゆみんこと道重さゆみさんの16歳の誕生日ということで、おめでとう!
と書くのを忘れてました(汗)。あ、タイトルこれにすれば良かったなあ・・・
福岡のれいなコンに行けてもなかなかさゆみんの山口コンには行きにくい(ちょっと遠い)
んですが・・・土曜日にやってくれるときには必ず行きます!
うさちゃんピ〜ス!久住小春ちゃんの教育係として、小春ちゃん以上に成長するのではと
思っています。