いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

柴田あゆみについて考える

仰々しいタイトルですが、中身と恐らくほとんどリンクしないような気が(汗)。
今日やっと3月末のヤングタウン土曜日の放送を聞きました。
「噂の『メロン』ジャム」、画像は公式HPにその当時にUPされていましたが、
よくあれを出演者に食べさせようと思ったなあと感心してしまいます(笑)。
中途半端に美味しいケーキを作ってくるよりも、果敢に「メロンジャム」が珍しいと
思われる中、「きゅうり(皮付き)」+「はちみつ」でメロン味(っぽいもの)を
出そうとする、そして火加減を失敗して「黒こげ」状態のものを堂々と出す
あゆみ。メロン記念日の他のメンバーも大変ですなあ・・・
ハロプロパーティーのDVDで「負けず嫌い」と自ら発表していたしばちゃん。
まあ、これに関しては「負けず嫌い」かどうかは別問題かもしれません・・・
ますます、あゆみちゃんから目が離せませんね。


今日は以上です。
あ、ヤンタンネタとすれば、これから3週間ほどは6期メン(モーニング娘。)が
一人ずつゲストで出演するとのこと。道重さゆみ亀井絵里田中れいな
さんまさんとの絡みが楽しみですね〜。


カントリー娘。のあさみちゃんが確か誕生日でしたっけ?
おめでとうございます。
昔のあさみちゃんが良かったなあ(ヤンタンネタですね・・・)。
カン娘。らしく半農半芸だった頃が懐かしいですが、今は前へ向かって進んでもらう他
ないかと思います。ガンバレ!