いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨夜の夢

久々にハロプロメンバーが出てくれました(笑)。
恐らく舞台は大阪府堺市野田駅踏切(南海高野線)。再開発でガラッと変わった
所なんですが、それを記念しての「パーティー」だったのかな??
ミカちゃんのソロ(カーペンターズの「TOP OF THE WORLD」だったような・・・)
美勇伝 「紫陽花アイ愛物語」・・・これは私のすぐ近く(真横)で披露してくれて、
ちゃんと並び順は「三好絵梨香石川梨華岡田唯」になっていました(笑)。
もう一組見たような気がするのですが・・・
今晩は誰が出てくれるのか楽しみですな(笑)。

なお、鉄道ネタとしては、22000系ズームカーを編成途中に組み込んだものが
駅に停まっていて懐かしかったです・・・