いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

辻希美・加護亜依、モーニング娘。卒業から明日で1年

1年前の今日は代々木にいました。オフ会もして楽しかったなあ・・・という懐かしい話。
2日間計4公演に参加して、私自身初めての卒コン立会いとなりました。
2日間とも暑かったですが、それも思い出ですね。
のの&あいぼんのスキルの高さについては当時でも群を抜いていましたので、
卒業するかといって悲嘆にくれることは全くなく、楽しみでさえありました。
この1年の2人の活躍は期待以上のものだったと言えると思います。
当日の詳しいレポは私のHPまで・・・