いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

今日のタイトルはカン梨華セカンドシングルから取りましたが、たまたま営業中に
トイレを借りたホームセンターのBGMがそれでした・・・
「あれっ、この曲は!」・・・一瞬で分かったのは一種の「職業病=ヲタ」ということ
でしょうが、まさかこんな所で使われているとは・・・懐かしいですねえ・・・
2001年10月・・・そんなに前ですかねえ。この時のカントリー娘。
りんね・あさみ、そして助っ人石川梨華里田まいちゃんもまだだったんですね。
今、この日記を書きながらCDプレイヤーで再生してます。
りんねちゃん、今頃何してるかなあ・・・