いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

MBSヤングタウン土曜日

今頃4月23日・30日の回を聞きましたが、むらっちこと村田めぐみさんいいですねえ。
相乗効果で柴田あゆみ嬢も良かった??
1曲かけるところで「さあ、早速盛り上げて行こか〜!!」を選ぶなんて、スタッフの
「仕業」かどうかは分かりませんが、渋い選択だなあと感心してしまいました。
ごっちんのプルーン漬けの話も最高。ちゃんとアイスクリームを買って食器も用意して・・・
頭が下がります・・・


今日はこの辺で〜。

あ、でぶやSPに矢口真里さんが出ていたのは6月下旬(東京)だったと思いますが、
今日熊本で放送があり・・・意外に出演時間が長くてビックリ。ボーっと見てたら
聞いたことがある声だと思い・・・まりっぺの登場。すぐCMに入ったので録画準備も
できてナイスな放送でした(笑)。