いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨夏のハロコン=BS2

昨夜放送された昨年夏のハロコン
1曲目が浪漫(モーニング娘。)やったっけ?と思って確認したら最後の方・・・
編集ですか。
メロン記念日は「涙の太陽」を放送。どうせならC/Wを流して欲しかったなあ。
ハロコンでC/Wを持ってくるのは「でっかい宇宙に愛がある」くらい??
とにかく、初めて2日間で4公演に参戦し、卒業公演も見れたということで思い出深い
コン。DVDは安くなったら買うことにしよう・・・
安倍なつみ「恋のテレフォンGOAL」、なっち本人はセンターステージで歌っているが、
メインステージでは控え組が踊っている様子。全然そっちを見ている余裕はなかったなあ(笑)。
全員完璧に踊ってるな。
今、中澤裕子「DO MY BEST」を見ています。この辺はセットリスト通りかあ。
姐さん、煽ってるなあ観客席を(笑)。


今日はこの辺で。