いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

モーニング娘。握手会 in大阪 27AUG

「やはり」落選でした。今日帰宅した段階で当選ハガキが来ていなかったので。
早い人は週末には届いていたということで、覚悟はしていました。
熊本だから月曜日に届かなければ駄目だなあと。
石川梨華卒業CDが外れ、この握手会も外れ。
そろそろモーニング娘。から足を洗え、ということなのかもしれません。
ということで、2週連続大阪(&姫路)行きは回避決定で、
長崎参戦決定しました(笑)。28日(日)ですね。
前日入りして路面電車とちゃんぽんでも楽しもうかなあという感じです。


それにしても、当落確認のため専用HPにアクセスすること1時間半。
その時間を返してほしいですね(涙)。
21:00−22:25頃。それ以降、比較的スムーズにアクセスできるようでした。
一応、全文を載せておきます。


この度は、“モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット
にご応募頂き、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、残念ながら貴方様は落選と
なりました。今後とも、モーニング娘。を応援頂きますよう、お願い申し上げます。
株式会社アップフロントワークス

当選確認ページ


さて、戦後60年の節目。こうして現場にたくさん行けるのも平和な世の中のおかげです。
感謝。