いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

セットリスト モーニング娘。&ハロプロパーティー(松浦亜弥凱旋公演)

について考えてみようと思いましたが、今日は疲れたので延期します(笑)。
大まかな予想としては、
娘。:シングル曲を中心とした「一般向け」な感じ。久住小春バージョン。
1曲目は色っぽいじれったいで決定なのかな、過去の流れからして。
パーティー:春〜夏コンの曲をそのままにダブルユーの新曲をプラスして・・・
メロン記念日の「さあ、早速盛り上げて行こか〜!」あたりを期待(笑)。
姫路市長や教育長の挨拶があるかもしれません、新姫路市誕生記念ですからね。
そしたらあややの妹に「ダーボー」と挨拶してもらうのもアリ?(ちょっと暴走・・・)