いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

セットリスト予想(希望含む)・・・モーニング娘。夏秋ツアー

昨日、大まかな予想を組み立てましたが、もう少し具体的に考えてみようと思います。
「色っぽい じれったい」・「大阪恋の歌」:必須
「愛と太陽に包まれて」・「NATURE IS GOOD!」:上記2曲のC/W。是非生で聞きたい。
涙が止まらない放課後」・「THEマンパワー!!!」もほしいですね。
後は・・・ビックリ企画ということで、
1.久住小春ソロ・・・ごっちん越えのミラクルということなのでごっちんの曲?
「愛のバカやろう」「赤い日記帳」でも良い?
2.カラオケコン
最近のコンでは他のユニットの曲を歌うのが流行りになっている?
青色7、黄色5、あか組4(小春ちゃんごっちんパートにする)のリメイク版とか。
もうあの当時娘。に在籍した人はいませんので、新しいかもしれません。
ハロコンで披露した「This is 運命(=メロン記念日)」をやるのも一つの手か。
地方で「ミラクル」が体験できるかもしれません。
ミキティソロ枠、「ブギートレイン’03」、あいぼんがパーティーコンでやっていましたが、
本家をここで披露とか。
3.モーニング娘。と言えば・・・の定番曲
「恋愛レボリューション21」「LOVEマシーン」は盛り上げる歌としては欠かせないかな。
4.他・・・
ハロコンでやった「真夏の光線」「Go Girl」はそのまま使えるので使ってくる?
「愛の第6感」からの選曲はないかなあ。
「でっかい宇宙に愛がある」「Say Yeah!もっとミラクルナイト」も出やすい?
となると、ラストは・・・「でっかい」か(ベタやなあ)。
思い切って「本気で熱いテーマソング」を持ってくるのもよし(4thいきまっしょい)。
忘れた頃にタンポポプッチモニを持ってくる??
「ここにいるぜえ!」「愛あらばIT'S ALL RIGHT」「Mr.Moonlight〜愛のビックバンド」
あたりもそろそろ歌ってほしいなあ・・・

と羅列してきましたが、これまで挙げた曲数が約23曲。
メドレーもあるでしょうし、考えるのが面倒になったので、この辺でおしまい。