いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

いよいよ明日

松浦亜弥里帰りスペシャルがいよいよ明日になりました。
最近の不安定な天気が気になる所ではありますが、何とか雨が降らないでほしいなと
願っている所です。
6月11日のハロプロパーティー以来、2ヶ月ぶりの現場。明日からは1〜2週ごとに
現場参戦ということで、充実の日々になりそうです。2ヶ月ぶりの現場が「野外」なんて
素敵なことですねえ。野外と言えば、2003年モーニング娘。の秋ツアーのラスト、
鹿児島以来。なっちの娘。ツアーラストということで、ひまわり畑を作るなど
思い出に残るコンサートになりました。明日もきっとこの夏最大の思い出になることでしょう。
会場の設営風景やリハの様子が一部HPに出ていましたが、ますます期待が
膨らんできました。


メロン記念日ダブルユーにももちろん大注目。
肉体は正直なエロス、踊りを試す時が来た(笑)。ひとみんと対決だ!