いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

24時間テレビin長崎

8年ぶりの長崎ということで、それだけでテンションが高くなってしまいました(笑)。
今日28日の中澤裕子さん・保田圭さんのライブは14:10頃〜と当初なっていましたが、
13:50頃から約20分間行われました。
今日の午前中や夕方など、「ライブ」と銘打っていない時にも歌っていたようですが、
路面電車に揺られていたり、帰路についていたりで見ることができたのは13:50の回。
立見最前列で待つこと1時間、歌っている姿を見て本当に嬉しかったです。
これだけのために熊本から行ったわけですが、甲斐があったというもんです。

ちなみに、詳細なレポはこれから書いていきたいと思いますが、セットリストだけ
書いておくことにします。

1.異邦人(圭ちゃん)
2.長良川の晴れ(裕ちゃん)
MC(「挑戦」、裕ちゃんの挑戦は『結婚』!・・・ツッコミ多数(笑))
3.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(2人)


タイミングが悪くて握手はできませんでしたが、行って良かった長崎!
モーニング娘。の握手会に外れたことも水に流して、って来週宮崎か・・・5年ぶり開催?


付け加えの形で恐縮ですが・・・小野真弓さん、アコムのイメージが強過ぎて(汗)。
可愛かったのは言うまでもありません。


後藤真希、バースディコンは取れず。まあ想定の範囲内ですけど。
その分、松浦亜弥ダブルユーの三重コンに行くことにしました。

ということで、明日からは通常の仕事。頑張らないと・・・