いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

モーニング娘。コンサートツアー2005秋

昨日行われた宮崎2公演に行ってきました。
他のはてなサイトを見て回りましたが、案外言及が少なくて残念と言いますか、
日記の補足をしようと思っていたので(汗)、自分が書かないといけないなあと。
まあ遠征組の方のレポは当然数日後でしょうし、仕方ないんですけど。
「空席祭り」と書かれているサイトをいくつか見ましたが、あんな感じだと思います。
何せ5年ぶりの開催ですから・・・初期メンどころか辻・加護両氏もいない中で
よく2公演開催したと思います。
次が5年ぶりにならないように・・・南九州は鹿児島と隔年くらい希望。


ということで、今日はこれくらいにします。