いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

お昼もガマダス

番組の1コーナー「しりとりリクエスト」にメールを出した所、名前と曲名を
OAに乗せてもらいました(笑)。
今日がメロン記念日ならぬ「FMKデビュー記念日」ということで。
「へ」から始まる曲名ということで「Hey!未来」をリクエスト。
リクエスト、と言うか何の曲がかかるかというクイズに近い、のかな(自信なし)。
メインパーソナリティーの黒木よしひろさん、マッキーさん、お二人ともさすがに
この歌までは知らないとのこと。知ってた方が怖いけど(笑)。
自分の出したメールが読まれるなんて久々でしたので、とてもハッピーに。
癖になるねえ(笑)。