いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

石村舞波ちゃん、卒業おめでとう。

Berryz工房からの卒業おめでとう。まだ12歳かあ・・・若い(笑)。
単独コンで卒業できるなんて幸せ者ですなあ。
これまでの経験を生かして我が道を進んで行って下さい。
今後の活躍を祈りたいと思います。

今朝、出勤途中にいつも通るGSから何となくハロプロのような歌が・・・
サビまで行って分かりました「21時までのシンデレラ」!!
こんな凄い偶然があるでしょうか・・・これはきっと舞波ちゃんからのお礼に違いない、と
朝から誤爆してみました(笑)。この曲1〜2回くらいしか聞いてなくて、今サビを歌え、
と言われても歌えないくらいな印象しか残っていないですが・・・FMなのか有線なのかは
分かりませんが、その一瞬のタイミングを逃さなかった私は凄いですねえ(笑)。