いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

10000HITS

いつの間にか、7ヶ月くらいで10000ヒットとなりました。
すごい数に圧倒されています・・・
くだらない日記にお付き合い頂きましてありがとうございます。
無理せず、読む方も書く方も気長にいこうと思います・・・


今日もタイトルだけ。

水曜どうでしょうHPのBBSに昨夜書き込みするも、1日で4000件もの
書き込みで、自分が投稿したものが掲載されたかどうかも分からず・・・凄い書き込み量。


村上ショージ氏、知床で大暴れ?
夕刊フジによると、よみうりテレビの収録で警察沙汰になったとのこと。
yahooのニューストピックスの項目でTOPページに出ていてビックリ!


ハロプロパーティー2005 北海道にて
マサオ君凱旋公演で盛り上がったとか・・・ふるさとっていいですねえ・・・
(生まれは宮崎県、ということは念のために書いておきますが。)
平日開催なのが惜しまれます・・・


今日はこの辺で。