いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

お昼もGAMADAS

何度となくこの「お昼もGAMADAS」というFM熊本のお昼の番組に触れていますが、
今日も触れます(笑)。
今日も触れます、というか今日も触れて頂いたのでそれお礼と言いますか(笑)。

今日は「しりとりリクエスト」のトップでHN以外に投稿した内容まで触れて頂いて、
しかも先々日の「で」から始まる曲で、「メロン記念日の『電話待っています』を
リクエストしてくれたあなたにありがとう」というお礼までOAして頂いて感謝、感謝です。
他に先日福岡で行われたモーニング娘。のコンに行ってきました(以下熱いコンサート
への思いは省略)とか、ハロプロ枠(このしりとりリクエストのコーナーでハロプロ
曲名を半強制的に紹介しようとする勝手なプロジェクト)創設の提唱の文まで・・・
録音しておけば良かった、と思っても後の祭り。でもしっかり心で受け止めて、そして
ここに残すことで半永久的に残るかなあと思います。
ちなみに「れ」から始まる曲名でグループが歌っている曲、ということで
後浦なつみ 「恋愛戦隊シツレンジャー
モー娘。 「恋愛レボリューション21」
メロン記念日 「レモンタルト」
のうち後浦を選択してリクエストしましたが、思いのほかこの曲へのリクエストが
多かったようで嬉しいような悲しいような(笑)。
恋レボが紹介されなかったのは意外でした・・・ハロプロ枠を使い切った?(笑)

こういう形でハロプロへ貢献しています(?)・・・


今日はこれくらいで。