いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

やっぱり沖縄は暖かい。

まあ当然なんですけど(笑)。
無事帰ってきました。現地滞在約25時間。お疲れ様でした。

ということで、週末の話題を簡潔に。

小川麻琴さん、18歳お誕生日おめでとう!
大人組の仲間入りですね・・・「ピーピーピーピー、ピーマコ小川です」が見たくなる
今日この頃です(笑)。おが板五郎も(笑)。


美勇伝、ツアー始まる!
唯やんが「チャンス of LOVE」(メロン記念日)をソロで歌った、というのが
掲示板に載っていましたね・・・メロンの曲もカバーされ始めましたか・・・


まあ、こんなもんで(笑)。

各種コンレポを待ちたいと思います。