いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

各種情報

いろいろありますねえ・・・やはり毎日ネットをチェックしないと駄目ですね。

1.正月ハロコンの合同コン、やはり横アリで開催。やっぱりねえ・・・
土曜の昼の追加もありそうな・・・貯まったマイルで行きますか・・・

2.レビュー&コンから様変わり?? メロン記念日出演するも、内容は未知数。
次回のFC会報に掲載があるようですが・・・特別休暇をもらって行きますかな。
まあ、DDだからいいんです(笑)。

3.なまり亭で「魚山亭」(正)←「魚三亭」(誤)
浅香唯さんが宮崎出身ということで出演されていましたが、これを間違えたスタッフに
「喝」ですね。テロップと店の看板が違ってました。宮崎にも2軒はありますね、
本支店間の関係ですが。宮崎弁っていいっちゃが〜(笑)。
ちなみに、宮崎では放送されてない気がしますが・・・単発でもするのかなあ・・・


今日はこの辺で。
今日はテンションがいい感じなので、溜まっているコンレポを書かないとねえ・・・