いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今週の是永美記

BSフジで放送されているフットサルの番組「(何やら)ガロッタス」でできるかも
しれない新コーナー?ですが、野田義治社長がまたしてもコレティの魅力を引き出していました。
(ちなみに録り逃していた「週刊野田義治」は手に入れることができ、早速聞きました。
小島くるみ選手との軽快な?トークも聞けて良かったです。来週も出演するみたいで。)
私が年始に行く横アリのコンの目的の一つに「是ちゃんの芸能活動を見る」というのを
追加しておかないと(笑)。それ以前に出るのかどうか、チケが取れるのかどうか、
という問題がありますが。