いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ケロロと行く日本全国ぶらり旅であります

私の妹の友人のお兄さん(?弟さん?)のブログです。
ということで、まだお会いしたことはありませんが、日本全国を旅されているそうです。
市町村合併をまさに体感していらっしゃるのでは、と思います。
鉄道だけでは行くこともないような所へも行かれているので、羨ましい限りです。
まあ、もちろん私も旅は大好きですが、現状「コンサートにいくついでに」という
スタンスですので・・・それも立派な旅だし、地域にお金を落としてますけどね(笑)。
水曜どうでしょう」としてのつながりもありますし、熊本にお立ち寄りの際は
ご一報下さい!

http://app.blog.livedoor.jp/lucky2k5/