いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

師走です。

今日はネタがいっぱいですね・・・
項目だけとりあえず書きます。

1.紅白決定「モーニング娘。」「松浦亜弥DEF.DIVA
2.会報最新号に娘。コンメロン記念日ミュージカル、後藤真希キャプテン公演
  スポフェスなど
3.夏ごろ、モーニング娘。美勇伝で舞台
4.十日町雪まつりのチケット発売開始。S席は完売
他にもいろいろありますが、こんな感じでしょうか。


娘。OGの出演があるのか(ダブルユーも何らかの形で出そうな気も・・・)、
あややはユニットとは別表記になっていることから、ソロ曲もあるのかなあと。


今日はこの辺で。



追伸 ボーナス頂きました。とりあえず貯蓄に回して遠征費用にしよう・・・


昨日の昼、中華の店(うるさい)で流れたいたBGM
「さよなら『友達にはなりたくないの』」(ごっちん)に即座に反応した自分が怖かった(笑)。
ところどころしか聞こえないのに分かってしまうなんて・・・立派なヲタだな・・・