いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「て」から始まる曲。

昨日の日記にも書きましたが、FM熊本「しりとりリクエスト」。
今日は「て」から始まる曲(女性アーティスト)、ということで投票しておきました。


手を握って歩きたい」(後藤真希


一応、曲名とHNを読んで頂きました。ありがとうございました。
明日は「く」から始まる昭和の曲です。さすがにエントリーは遠慮しておきます。



なっちや圭織のディナーショーがそろそろ始まる(始まった?)ようで・・・
昔みたいにときめかないなあ・・・やっぱりメロン記念日じゃないと駄目かな・・・

プッチベスト6DVDが発売になったようですが・・・要検討。