いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

紅白、曲目発表!

ご存知の通り、ハロプロ枠は実質1枠だったことが判明しました。
まあ良い悪いはこの際どちらでも良いんですけどね。メロン出らんかなあ(笑)。
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
気になるのは「盛り上がって」の部分なのは皆さん共通だと思います。
後藤真希盛り上がるしかないでしょ!
メロン記念日さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
の2曲が「盛り上がって」というような単語が入っていますね。
・・・メロンがこの曲でまさかの出演だったら実家でひっくり返っているでしょう(笑)。
ごっちんソロも聞きたいなあ・・・
後は、「盛り上がる」曲で2005年ということで「直感2」の可能性が高そうですが・・・
女子かしまし物語2」というのもなあ・・・ごっちん、なっちを加えた愛地球博ver.で。
最初から「ハロプロオールスターズ」で出てたら良かったのに、なんてね。