いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

さんま&SMAP(日テレ)25日21時〜

先ほど終了しました。今年は例年よりゆったりしているような気がしました。
なのでゆっくり見れたと言いますか、良かったです。
仮装大賞式の得点の出し方はこれまた個人的に好きです(笑)。
この番組での注目点を一つとすれば、明石家さんまさんが「今年で半世紀ちゃんで、
花が咲きました、『ポッ』」と(両手を頬の下に添える)やった部分。
ヤンタンで9月23日バースデーコンのネタ打合せをごっちんとやっていましたが、
さんま師匠が実演されているのを初めて見ました(多分)。それが嬉しくて(笑)。
ごっちん本人がコンサートでやった時にはビミョーな空気だったようですが(汗)。