いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日&中澤裕子 コンサート終わる

どちらも12月の東名阪だけのコンサートツアーとなりましたが、今日で終了しました。
私は熊本から見守っているだけでしたが・・・それぞれのレポを読んでいると、
楽しかったんだなあという気持ちでいっぱいです。
中澤さんの場合は風邪で本当に大変だったようですが、紅白までに治して頂いて
最高のパフォーマンスを期待しています。
メロンの場合は・・・もう何も言うことないです。これから出来上がってくる皆さんの
レポを読んで熱い感動に浸りたいと思います。