いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「わ」から始まる曲

今日のお題。さすがに「渡良瀬橋」(松浦亜弥)しか読まれませんでした。
他には・・・
渡良瀬橋(後藤Version:後藤真希→アルバム「3rdステーション」収録)
私のすごい方法(松浦亜弥→アルバム「First Kiss」収録)
私と私と私(松浦亜弥→アルバム「×3(トリプル)」収録)
ワルツ!アヒルが3匹(プッチモニ→「BABY!恋にKNOCK OUT!」のc/w)
を書いていましたが、スルーされちゃいました。仕方ないなあ・・・A面じゃないし。
明日はいよいよコーナーラスト。「き」で始まり「ん」で終わる曲(昭和限定)。
ハロプロ枠の意地として曲を見つけることができるか(昭和のくくりは無視)・・・
ちなみに、FM熊本「お昼はガマダス」の番組1コーナーです(明日でコーナー終了)。



いまだに会報&請求書が熊本市内には届かないなあ・・・


追伸 メロン記念日の12月コンがDVDになるとのこと。めでたいです!
結局、最後の静寂は全公演「成功」したんですよね?どこのレポを読んでも「失敗」
とはなかったので。メロン最高!!