いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

印象に残ったライブ

順位は付けにくいので、同列として・・・

12月10日 メロンコンin大阪
ツアー初日。6列目ということもあり、終始テンション高め。
フルコーラスに感動&MCの長さにビックリ&生声に感動の嵐。
私にとっての年内現場最終となりましたが、メロン一推しの気持ちをより強いものと
することができて幸せなライブでした。


11月27日 後藤真希in仙台
1年半ぶりに単独公演の観戦。昼の静寂に感動・・・
過去最遠の遠征(前日の酒田パーティー込みで)。
IBEXエアラインズ初利用。快適。


8月20日 松浦亜弥ダブルユー・メロン in姫路城
屋外の割には涼しくてお月様と姫路城に囲まれてのライブは最高。
「初恋」も聞けたし。一般人の多い席でちょっと大変?!
2ヶ月ぶりの現場で、今年一番間隔が空きました。


3月19日 モーニング娘。コンin名古屋 安倍なつみ後藤真希
愛地球博記念でスペシャルな組み合わせ。女子かしまし物語の特別バージョンも。
名古屋城博に行って、Wグッズを買えたのもラッキー(笑)。
セントレア初利用。熊本発着ではなく、福岡発着にして時間を最大限利用。
一方、あやや・メロンコンは「あまり」特別な演出はなく残念だったなあ。


2月17日 メロンレビュー初日
なっちを生で見たのは5ヶ月ぶり。ホッとする。
翌日は2列目で堪能。村田めぐみ嬢は面白いなあ・・・
個人的に「カセットにダビらせて」がツボ(笑)。
ラストの「スキップ!」に感動。


5公演とすればこんな所でしょうか。
遠征には旅もつきもので、上記のライブ全て九州外で飛行機利用(笑)。
福岡公演でも思い出はたくさんありますが、ライブ以外の思い出も含まれるかなあ・・・