いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2006新春コンサート エルダークラブ

大阪で1/2夜、1/3朝を見てきました。
メロン記念日単独の見せ場が欲しかったなあと。
EROSではごっちんが全部持っていったかなあ・・・ハロパでもやってくれるかな?
寸劇、内容は変わらず(さすがに)。オチがちょっとでも変わってたら、という
淡い期待もむなしく(笑)。
さすがに太陽とシスコムーンまで押さえている人は少なかったかなあ。
大阪はヤンタンの発信源ではありますが。丸い太陽は必須。Yeah!
さよならのLOVE SONGのc/wは・・・横アリでリベンジしたいですが・・・
それと・・・福袋を昨日2つ購入。詳しくは後日書きたいと思いますが、
持ってないものばかり。自分の買っているものの素晴らしさを実感(笑)。
誰かこの「福袋」内容をリンクしたページを作って(笑)。