いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

石川梨華、21歳。

今日1月19日は石川梨華嬢の21歳のお誕生日でした。おめでとう〜。
美勇伝のリーダーとしてこれからもっと伸び伸びとできるかなあと思います。
ベストジャージストで本当にピンクのジャージで姿を見せるとは思っていなかったので
その姿を見た時は嬉しかったです。
これからの活躍にも期待しています。


今日のガッタス対カレッツアの20分ハーフの試合、そのような形式は初めてでしたが
残念ながらPK戦で負けてしまったようですね。
どこかで映像として流してもらえるとは思いますが、ひとみんがゴールを決めたという
ことで、良かったと思います。
試合内容の良い悪いについてはまだ情報を手に入れていないので何とも言えませんが、
大きなけが人の情報などもないようですので、一安心という感じです。


今日はこの辺で。


追伸
うたばんでまさかのごっちん映像。義経のあのシーンを流してくれるとは嬉しいです。
志村どうぶつ園、あいぼん最高!ポイントをきっちり分かってますねえ・・・