いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロプロオンステージ 後藤真希、急性腸炎で休養。

つい1時間前くらいにこのニュースを見つけてびっくりしました。
確かにごっちんはテレビにドラマにコンサートにその他諸々忙しかったで
しょうねえ・・・
とにかく休養中ということで、2週間後、元気な姿を見せてくれることを
祈りたいと思います。
そういえば、そのチケが届きましたけど、平日2回とも2階席とは(汗)。
もう笑うしかないですけどね(笑)。昨年は2列目だったのになあ。
メロン記念日単独かどうかの違いか(厳密には昨年「なっち」も出演)。
まあ高い所からじっくり見てやるぞ、という意気込みで。
そんなことより、ごっちんの代役を務めることになったしばっちゃんこと柴田あゆみ嬢。
柴っちゃんにとっては転がり込んできた主役級の役ということで、頑張って下さい!
そういえば、FCチケにアヤカ嬢(ココナッツ娘。)の写真が載っていなかったなあ。