いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

アップフロントからの速達

何事かと思って裏面を見れば、後藤真希降板に伴うチケットの取り扱いについての
案内でした。ネットやテレビで見ていたので当然知っていましたが、「速達」で
送ってくるあたり、事務所の気持ちといいますか、力の入れ具合が見て取れますね。
私はメロン記念日が出ているという理由で取ったので直接は関係ないですが。
Girl's Knight公式ブログに練習風景が載っていましたが、メロンのメンバーは
2つ掛け持ちだから、さらにしばっちゃんは主役2つで大変かと思いますが、
サイボーグしばた4に向けて頑張って下さい(笑)。