いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1等が2枚の確率

表題の文言だけですと、言葉足らずになりますが、今年の年賀ハガキで
20枚来た中の2枚が1等の人がいたんですってねえ・・・新聞で見ました。
1枚当たるのもすごいのに、2枚なんて・・・ハワイ旅行に親子で行かれる
とかで、形の残らない「ハワイ」旅行に行く、というのは一生の思い出に
なっていいなあと思ってしまいました。


今日は熊本市内は風雪という感じ、地吹雪状態になることもあり、
これなら青森の地吹雪ツアーに行く必要はないなと思うくらいでした。
雪は積もりませんでしたけども。風も強かったですね。


あとは、あややのCDが売れなさすぎの話題とFCチケットの申し込み期限が
来週頭であることくらいですかね。
娘。ミュージカルは・・・どうしようかなあと。
メロン記念日の夏ツアーがないかなあと期待しているのですが・・・
週末に検討してみたいと思います。


では、明日は日帰り出張で早出につき、今日はこの辺で。